人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント2日目

イベント2日目_e0183689_1951780.jpg

昨日からはじまりました。
初日にはOPEN前からお越し頂いた方も居られて…ありがとうございます。STAFF一同、感激です。

焼き菓子、パン、ケーキはやはり人気で完売続出!
私も食べたいっ!!心の叫びを堪えるのに必死でした(^_^;)ギュルルル~

2日目も、また違った焼き菓子、パン、ケーキなどがどっさりお目見え♪今日はお客として、シッカリお買い物しちゃいました(#^-^#)

明日も…何が並ぶのか楽しみ♪

朝一番が狙い目ですよ~


エステ部門は、日頃の疲れを癒やしに…♪
お肌も心も美しくなられていました。羨ましい~って、また心の叫びが…

まつげパーマも、パッチリで可愛い♪
私も実は興味信心。イベント後にお願いしようかなぁ…(*^_^*)

エステ部門は予約が必要となりますが、明日までイベント続きます♪

最終日、フリマは更にお買い得になるかも…?

癒やし、お得、美味しい物、可愛い物を見つけにいらして下さいね♪
by hidamari-123 | 2009-10-23 19:51