人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の事。

昨日の事。_e0183689_20561784.jpg


昨日 お友達においしいパスタのお店に誘ってもらいました♪

OPEN 11:00でお店に着いたのが、11:40。駐車場がいっぱいで・・・

お店の中に入ると トマトソースのいい香り(^^)     お腹が「ぎゅぅる~」

満席でしたが、親切なお客様に合い席させていただきました。「ありがとうございました」 

「地中海野菜のトマトソース」だったかな・・・?    覚えきれてなくてごめんなさい (汗)

サラダにキッシュ、ガーリックトーストとパスタがやってきました。

盛りだくさんで キッシュもやさしいお味。サラダもたっぷり♪
お腹大満足でした。    

他のパスタも気になるので また行きたいな・・・。
誘ってくれてありがとう(^^)



パスタ ハウス 『アル デンテ』
三豊市高瀬町大学通り
11:00~21:00
定休日 日曜日
by hidamari-123 | 2009-12-04 20:56 | 日々…