2012年 夏

e0183689_21164675.jpg

e0183689_21164647.jpg

『四国学童水泳大会』

息子が目標とし、出場したかった大会。
今年の夏はこの大会のために頑張ってきました。 母もね(^-^)V

高知県にあるプール。
とても綺麗で設備も素晴らしい。
掲示板に名前やタイムが表示され オリンピックに影響されているだけに 気持ちはアゲアゲ(笑)

2日間の開催でメインは2日目。
1日目のレースがよかったのか2日目の今日も自己ベストを更新でき、無事終了。
この夏休み、頑張った成果が出てよかったね♪


結果も大事なことだけど、そこに着くまでの道のりやメンタル面、コンディションが何より大事。
今年は体調崩したりで大会を欠場することもあったしね…。

いろんな意味で価値のある大会になったと思うよ。


お疲れ様。


大好きなマグロ丼と塩タタキをペロッとたいらげ、高知をあとにしました。

e0183689_2116465.jpg

[PR]
by hidamari-123 | 2012-08-26 21:16 | 日々…