カテゴリ:イベント( 12 )

『olivier』

遅くなりました…
沢山のお客様に足を運んで頂きまして ありがとうございました。

123*の作品も 皆様のもとに行かせて頂きましたこと 大変嬉しく思います。

遅くなりましたが 御礼申し上げます。
[PR]
by hidamari-123 | 2011-06-26 19:14 | イベント
e0183689_11272917.jpg


 2日間限りの手づくりと、雑貨と、おやつのイベント
          olivier 6th exhibition in KITAHAMA

   青  空  時  雨   -あおぞらしぐれー
   2011.6.10(金)   10:30~20:30 〔キャンドルナイト〕
        6.11(土)   10:30~17:00

       北浜ギャラリー○Rにて


    + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

参加させていただきます。

久々の「olivier」でドキドキ♪
[PR]
by hidamari-123 | 2011-05-25 11:33 | イベント
e0183689_21344351.jpg

e0183689_21344310.jpg

e0183689_21344396.jpg

e0183689_21344371.jpg

e0183689_21344372.jpg

いいお天気でした。

「まったりHoliday」に沢山の方が足を運んで下さり…。
ありがとうございました。

芝生の上にステキなお店が次々と出来上がり、あっという間にお客様の列。

STAFFとして楽しい一日を過ごさせて頂きました。
芝生の山の上では 何やら楽しい声♪
昔懐かしい紙芝居をして下さっていて、子供たちは「紙芝居のおじさん」に夢中(^w^)
おかげで退屈もせず子供たちも楽しんでました。


ご一緒していたSTAFFの皆さん お疲れ様でした。ありがとうね。
[PR]
by hidamari-123 | 2011-05-15 21:34 | イベント
明日。。。

5/15(sun)
観音寺市 琴弾廻廊 芝生広場
  am  11:00~16:00
 
芝生広場に おいしいもの・雑貨など たくさんあつまります。



e0183689_12272190.jpg


楽しみ♪楽しみ♪
お天気も良さそうで・・・。
一緒に楽しみませんか?

ここから/
[PR]
by Hidamari-123 | 2011-05-14 12:25 | イベント
e0183689_81164.jpg

Oneday shop

2011.02.13(sun)

10:00~18:00

丸亀市川西町北602-1(北村看板店内)

覗いてね→




革小物で参加させていただきます。
「ほっこり」遊びに来てくださいね♪
[PR]
by Hidamari-123 | 2011-02-01 08:17 | イベント
e0183689_21545288.jpg

開催しまぁす♪


牛田商店&Billow
(からしやクラシック隣)
丸亀市原田町1586-1
0877-22-7387
http://www.billow73.com/index.htm


2010.10月18日(月)
9:00~14:00


おしゃれフリーマーケットを開催します。


まだまだ着れる&まだまだ使える物ばかり…


大人服・子供服・靴・おもちゃ・雑貨などなど… が集まります。


ベーグル・焼き菓子なども販売します♪

* * * * * *

沢山の品物が集まりました。
お得がいっぱいですよ。是非、遊びに来て下さいね♪

お待ちしております(^o^)/
[PR]
by hidamari-123 | 2010-10-17 21:54 | イベント
e0183689_8192452.jpg

『Come Home 4』
10月8日(fri)
10:30‐14:30


完全招待制のため、招待状をご持参の上起こしください。


*招待状と時間が変更になっております。10時30分からとなりますので、ご了承ください。


今回 Cafeはお休みとなります。


美味しい秋。
おしゃれな秋。
素敵な秋。

夏の疲れを癒しに来て下さいね♪


これから 作品も少しずつアップさせて頂きますね。
[PR]
by hidamari-123 | 2010-09-29 08:19 | イベント
e0183689_10333421.jpg

お待たせしました♪

『なついろ』

6月4日 fri
10:00~OPENデス
完全招待イベントになりますので 招待状を御持参で いらしてくださいね。

今回はCafeもOpenしますよ。
お天気も大丈夫みたいですね(^o^)/

ぜひ 優しい雰囲気に癒されにいらして下さい。
お待ちしてま~す♪
[PR]
by hidamari-123 | 2010-06-03 10:33 | イベント
e0183689_656489.jpg

e0183689_6564813.jpg

e0183689_6564865.jpg

e0183689_6564871.jpg

『olivier』
はじまりました。

私も お店でお手伝いをさせて頂きました。
遠くからお越し下さったり、独身時の懐かしい方にお会いできたり…。
赤ちゃんを片手に 見に来られている方…。

楽しい時間を過ごして頂けましたか?


私も はじめてお手伝いをさせて頂いて…

お客様の笑顔で +プラスにを沢山いただきました。

ありがとうございました。

明日は、パンは並びませんが…
追加作品もあったりして…♪


覗きにいらして下さいね。
[PR]
by hidamari-123 | 2010-03-06 06:56 | イベント
e0183689_21413246.jpg

おはようございます。

『olivier』に出品する『空と海』さんのパンを 配達中。

車の中は焼きたてパンの いい香♪

チャイルドシートから 怪しい手が…

「欲しい~!」
「食べたい~!」
その気持ち わかるよ。
手も伸びてしまうさぁ~(^w^)


会場までの道のり、優しいパンの香に包まれて至福の時でした。
沢山の方に 手にとって頂けますように…。
[PR]
by hidamari-123 | 2010-03-05 21:41 | イベント