<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0183689_15254190.jpg

SW…大きな予定はなかったケド。毎日の予定はビッシリ!?で、「あっ」と言う間に過ぎてしまいました。

虫好きな1年生コウ。
授業で虫の勉強する!って大きな図鑑をカバンの中に…。「重っ!」と一瞬フラつき、でもちょっと楽しそうに出掛けていきました。
休み中も虫網をずっと振り回してたなぁ…(*^_^*)

好きな事は、頑張れるんだよね~♪

母も…。

キーホルダー作ってみました。不揃いな縫い目がポイントです。(って、ごまかしたいだけやろ! 汗)
[PR]
by hidamari-123 | 2009-09-25 15:25 | handmade
e0183689_2111826.jpg

夏休みの反動で…(^_^;)
手が止まりません(>_<)

また 作っちゃいました。帆布と革を使って何かを作ってみたかったんだけど…。気の向くままに作り、出来上がったのがコレ♪

デジカメケース?
小銭入れと携帯を入れる?

バックにもジーンズにも引っ掛けられますよ~
[PR]
by hidamari-123 | 2009-09-13 21:11 | handmade
e0183689_12463964.jpg

これ なぁ~んだ?

布をビリビリ…
楽しいんです♪

ちょっとしたストレス解消(笑)?

裂き布でシュシュを作ってみました(^_-)☆
切りっぱなしって 何となく味があって好きなんです。

いくつ出来るかなぁ…?
[PR]
by hidamari-123 | 2009-09-12 12:46 | handmade…布物
e0183689_20492025.jpg

夏休みはストップしていたhandmade♪も再開!

ブログも…。

色々出来てます(^_-)☆

ヘアピン♪
こちらも革で~す。
このシリーズにちょっとはまりそう。
[PR]
by hidamari-123 | 2009-09-11 20:49 | handmade
e0183689_14165050.jpg

革小物にはまってマス。
カードケース…

これも 使っているうちにいい感じになってくるかな?

ひっそりと出番待ち♪してまぁ~す(*^_^*)
[PR]
by hidamari-123 | 2009-09-11 14:16 | handmade
e0183689_148721.jpg

e0183689_148718.jpg

完成(^O^)/

遅くなってごめんね~
お友達からオーダー頂いた「キーケース」…
出来上がりました。
至ってシンプルデス。

革がいい色に変わっていくのを楽しんで下さいね♪
[PR]
by hidamari-123 | 2009-09-11 14:08 | handmade